脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

脳を空っぽにすればお金は引き寄せられる

Blog Article

参考記事:お金よ降ってこい!で引き寄せられていない人の為の潜在意識の使い方

お金の価値観を変える潜在意識ワーク!お金持ちマインドを鍛えるバーベルとは?

失敗例としてよくあるのが、お金を稼ぐことは悪いことだという後ろめたさを感じてしまうというケースです。

【お金の自由が欲しい!】投資で自由な人生を手に入れたいと思ったら読む記事

あなたも「お金」「時間」「場所」に縛られない生活をするためのヒントを学んでみませんか?

お金=贅沢な生活をするためのもの、お金=大変な思いをして稼ぐもの、お金=汚いもの、このようなイメージを持っている人たちには、潜在意識は自分のイメージに即したお金の動きになるような使い方をしていくのです。

「現実を変えるためには、マインドを変えることが大事」ってよく言われますよね。 引き寄せ お金 けれど、「マインドを変えるって、結局どういうこと?」って思ったこと、ありませんか? 私がお金のメンターやお金持ちの友人たちと出会い、実際にお金の現実を変えていった...

これらの瞑想法は、お金を引き寄せるための重要なステップとなります。日常の中で取り入れることで、豊かさを引き寄せる状態を作り上げることができます。瞑想を通じて、内面から豊かなお金のエネルギーを呼び込み、それを具体的な行動につなげていきましょう。豊かさを受け入れる意識を持ち続けることが、お金を引き寄せる力を高める秘訣です。

世の中の多くの人は、お金が必要だと言いながら、実際にはまったく必要ない人ばかりです。

自分の潜在意識の中に埋め込まれた「お金持ちになることと矛盾する価値観」に気づき、お金持ちになることに対しての心理障壁を取り除くことで、人の脳は初めて、そういった情報にリーチすることができるようになります。

人間は己に限界を感じてしまうと、その地点より先に進むことができず、成長が止まってしまうのです。

ほとんどの人は、お金がたくさんあることを、「手に入れたお金をすぐに失ってしまうかもしれない、怖い状態」であったり、「人のいいなりになって、自分をすり減らしながら働かないと手に入れられない状態」、もしくは「人から嫉妬されたり、税務署から目をつけられるなど、困った状況を引き起こしかねない、危険な状態」といったように捉えています。

これは、おそらく過去に経験のある人も多いと思うのでわかるかと思うのですが、「○○と思うのを、もうやめたい!でも、やめられない~!」みたいな堂々巡りになりますよね?

また、お金を払う時も新札のエネルギーを直に感じることで、エネルギッシュな気持ちにさせてもらえます。

Report this page